年末年始の墨田区錦糸公園での炊き出し開催の告知を路上生活をしている方達にビラ配りをしてきました。30日まで物資を受け付けています。

昼くらいから墨田区内の公園や隅田川の河川敷で生活している方へビラ配りとすぐ食べれる物の配布をしてきました。

隅田川沿いの屋根のあるガード下は単管パイプで住み着けないようにされている。

でもまだまだ路上生活者の方は沢山いる本当に国や行政は何をしているのかと思います。

心のある支援者の方から沢山の物資本当にありがとうございます

お米は120キロ届きました本当に感謝です沈

31日10時からJR錦糸町北口錦糸公園にて開催しますのでボランティアの方がいましたらお手伝いいただければと思います。

日本の未来を取り戻す会は協賛団体として参加

つばさの党 組織運動本部長

日本の未来を取り戻す会 代表 

新しい国民の運動 理事

杉田勇人


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です